SSブログ

踊る大捜査線 水野美紀 理由 [芸能]

スポンサーリンク




踊る大捜査線に水野美紀が復帰しているそうで、理由を調査してみました。

そもそも、水野美紀が踊る大捜査線から消えてしまった理由は、
所属事務所からの独立騒動が発端のようです。

意見の食い違いがあったらしく、水野美紀のやりたい舞台と、
事務所の方針があわなかったようで。

独立も強引だったらしく、その後、関係者は水野美紀との関係性に
慎重になったのだそう。

そういった理由を背景に、いわば干されていたのですね。

踊る大捜査線での水野美紀の役どころは結構ストーリー上
重要らしく、今回の映画でも織田裕二が直接芸能事務所に
出演の依頼をしにいったのだとか。

その結果、 水野美紀は声だけの出演が許されたそうです。

踊る大捜査線の中のユースケの奥さんとしてストーリーは
組まれているので、そりゃまぁ重要な役どころですよね。

なかなか難しいのですねぇ。
各事務所から俳優をアレンジしてきて、
そこで現場を組み、ひとつのものを作り上げていく。

初めて合う人たちと一緒に仕事をするって
難しいですもんね・・・

水野美紀、結構かわってて好きだったんですけどね。
これからもあまりテレビで見ることはできないのでしょうか。

理由はともあれ、悲しいものです。

踊る大捜査線もこれで見納めとのことですね。
織田裕二の代表作、面白いことは間違いないですね!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。