SSブログ

工藤静香 死去 [芸能]

スポンサーリンク




工藤静香が死去って記事があったのでめちゃくちゃびびりました!

何のことはない、同姓同名の工藤静香さんが、大雨の土砂崩れで
死去したというニュースなのですね・・・

あーびっくりした。

いるものですね。同姓同名の方。工藤静香って字も一緒ですよね。


7月の大雨での出来事のようで、
阿蘇市で起きた土砂崩れですね。

結構な数の住宅が、大雨が原因の土砂崩れで倒壊してしまったそうです。
工藤静香さんは、たまたま遊びに来ていて、
この事故に巻き込まれ、結果死去ということです。

なんとも悲しい出来事です。


ところで、芸能人の工藤静香さんですが、
いまだに木村拓哉と結婚しているというのが
しっくり来ないんですよね。

う~む、何がそう感じさせるのがよく分からないのですが、
なんなんでしょう。

二人ともあまり生活感がないからかな。

でも、もうお子さんもいるし、
普通のご家族なのですよね。


そういえば工藤静香さんは、絢香の提供曲で
25周年記念のイベントを行うようですね。

25周年記念公演は11月4日に赤坂のビルボードライブ東京で
行われるようです。

お母さんも育児がひと段落したのですかね。
芸能人ってほんとに人前に立つのがすきなのですかね。
そうやって輝き続けるのが生きがいなのかもしれません。

元気で羨ましい限りです。
元気というか、エネルギッシュというか。
・・・一緒かな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。