SSブログ

大島由香里 カップ [TV]

スポンサーリンク




大島由香里は何カップなんでしょう。
いやー、かなりのカップですよね。あれは。
ちょっと調べましたら、Hカップだとか。
Iカップというお話もありますが、あながちあり得ないこともないかと。

なんだか、大島由香里さんに限らず、最近のアナウンサーは
本当にアイドル化してきていますよね。

容姿も真面目なアナウンサーというより、
ちょっと妖艶で、ナイスバディな女というのが前面に出てきている気がします。


ところで、この大島由香里さん、10月からニュースJAPANのキャスターになるそうですね。
もともとは秋元優里さんが担当されていたのですが、
先日生田竜聖さんとの旅行報道があったばかりですね。

完全にこれに絡んだ人事異動という感じがしてなりません。
大島由香里さんも秋元優里さんも、いいですねー。
かわいい、というか美人というか、まぁえろすですね。一言で言えば。

皆さんどちらが好みですか?!
これ私はかなり迷いますねー。
どうしよう。
秋元優里さんかなー。

テレビ局のアナウンサーって結構似ていたりしませんか?
それは人事の方針というより、
人事部の担当の好みとかそんな程度でしかないんじゃないですかね。

単純に好みのタイプとか。
華やかな産業でもあるので、
それも有りなのかも知れませんね。

にしても、この人事異動は対応が早かったですね。
よく社内で結婚とかあったりしても、
ささっと異動命令が出たりしますよね。
そういうセオリーなのですかねぇ。

とくになんらかの効果があるようには思えないのですが。
何かあるのかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。