SSブログ

じゃんけん大会 AKB 2012 結果 [芸能]

スポンサーリンク




じゃんけん大会 AKB 2012 結果

またまたAKBのじゃんけん大会でしたね!

2012年のじゃんけん大会では、29作目のシングルのセンターが決まるということでしたが、
色々とドラマがありましたね。

・これまで全ての選抜に入っていた小嶋陽菜の連続記録がストップ!
・これまでの通算で初めてじゃんけんに勝った板野友美!
・過去の勝率から、「グー」が勝ちやすい!
・島崎遥香の優勝!

TBSではSAMP中居と江角マキコがMCなんですが、
なぜにこの二人なのか・・・

中居さんもいつもながらの適当加減!
なんだかんだ進行はうまいんですけど。

江角さんはいつまでもお若いですね。
髪きれい。

それにしても、やっていることはただのじゃんけん大会なんですよね・・・
ただのじゃんけん、されどじゃんけん。

日本武道館ってその名前からも由緒ある場所だと思うのですが、
それがじゃんけん大会に使われてしまうとは。

むかーしあのタマネギに行ったことがありますが、
やはり厳かな感じがありました。

そこでじゃんけん。うーむ。

こんな感じで絶対勝てたらいいんですが。


まぁそれでセンターが決まるということではありまして、
重要なじゃんけんなんですが。

秋元氏に踊らされるアイドル達という感じです。
それに踊らされる一部国民。

武道館では、じゃんけん大会の現地参加者に生写真の販売もあるようですね。
抜かりなくやっていますねー。

今回のじゃんけん大会にはAKB48とSKE48も含め、姉妹グループから参加されていて、
総勢85人だったんですね。
最終的に優勝したのは島崎さんでしたが、ほかのメンバーは以下のようです。

内田眞由美
板野友美
木本花音
竹内美宥
仁藤萌乃
梅田彩佳
篠田麻里子
前田亜美
横山由依
中田ちさと
上野圭澄
阿部マリア
柏木由紀
中村麻里子
松原夏海

あー、横山さん入ってた!
よかったー!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。