SSブログ

友近 リバウンド 体重 DHC [芸能]

スポンサーリンク




友近さんがダイエット企画でまた大分やせたようですね。
まぁ、「大分ぽっちゃり」から「少しぽっちゃり」になりましたかね。

実際に見たら、もっと細く感じるのかもしれません。
体重は47.7kgとのこと。

DHCは効果があるのですかね。
プロテインダイエットとか聞きますが、
食事を数回とか無くして、指定のプロテインを食事代わりに飲むということなのでしょうか。

結局食事量が減っているというだけで、
プロテインを摂取していることとは無関係のような。

兼ねてから考えているのですが、
ダイエットをしようとする人が、なんで何か新しいものを摂取しようと
するのかが全くもって意味がわかりません。

やせたいなら食べなきゃいいだけです。
普段のカロリー消費の方が大きければ勝手にやせます。
何も頑張る必要性がありません。
DHCに頼る必要性もないんじゃないかな。

食べれば太る、食べ無ければやせる。
なんとも簡単なことでしょう。

食べなきゃいいというと、なんだか色々言い訳するんですよね。
栄養バランスがどうだとか、急に食事を減らすとどうだこうだとか。
じゃぁ食べていれば?太っていれば?となるんですけどね。

食べたいのか、やせたいのか、どっちなんだよ?!
自分で選択しろよ。ってことですね。
食べてやせたいとかないですよ。
矛盾しているんで。

食べないで太りたいといっているのと同じ原理です。
矛盾しているんで、実現するわけありません。

・・・。
にもかかわらず、なんでダイエット産業はこんなにも繁盛するんですかね。
さーっぱり意味が分かりません。

で、友近さんですが、この体重のうちに今の彼氏と結婚したいとかなんとか。
なのでそれは1週間くらいとのこと。w
まぁ多少リバウンドしてもお幸せに、ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。