SSブログ

植木理恵 結婚 [TV]

スポンサーリンク




植木理恵 結婚

植木理恵と門倉貴史が結婚などと取り沙汰されたりしていますが、
まぁそのようなことはないでしょうね・・・

植木理恵さんに限っては、結婚されていて離婚されたなどという情報も
見受けられますが、何が本当なのか、信憑性が乏しいです。

ただ、ほんまでっかTVで見ていると門倉貴史の方は
なかなかまんざらでもない様子ですよね。

顔を真っ赤にして本気モード前回なときがままありますよね。w

確かに植木理恵もなんだか男心をくすぐる魅力を醸し出しているのも
事実です。
あれはねらってやっているのですかね。

心理学者さんなので、そういったテクニックもあるのかもしれません。

植木理恵さんの経歴も華々しいですね。
お嬢様なんですね。

産まれは1975年で、大分県のご出身です。
肩書きとしては、心理学者、臨床心理士など。
学歴は、東京大学教育心理学科卒業。

文部科学省(日本学術振興会)にて特別研究員を勤めていたそうです。
やはり東大を出たりすると官僚に近いようなところでのお仕事が多いのでしょうか。

心理学会では、「城戸奨励賞」「優秀論文賞」というような学会賞があるそうなのですが、
それを最年少で受賞しているとのこと。
優秀なのですね。

現在は慶応大学で教鞭をとられたりもしていて、都内の心療内科でも心理カウンセラーとしての
お仕事を持ったいらっしゃるのだそうです。
なんだか色々なお仕事をされているのですね。
TVにも出ますしね。

ここまでくると、各メディアからの引き合いが増えてくるので、
相乗効果的にお仕事が増えそうですね。
これからの時代はこういった仕事のやり方が増えてくるんじゃないでしょうか。

こんな恋愛ドリルも出しているそうです。
やはりただの心理学者ではないですな。
恋愛心理学者ですね。




植木理恵 結婚 についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。