SSブログ

山田まりや つるの剛士 密会写真 [芸能]

スポンサーリンク




山田まりやとつるの剛士の密会写真って本当にあるのでしょうか。
一部、山田まりやとつるの剛士の密会写真に関する記事が見受けられますが、
どうもその密会写真そのものが見当たらずです。

山田まりやもつるの剛士も今は結婚されていますが、
昔付き合っていたことは割りと有名ですよね。

山田まりやはアゲマンということで、付き合った人が
その後売れてるということも以前TVで聞いたことがありますね。

付き合っていた頃の写真と思われるものは見つかるのですが、
密会写真というからには、結婚後のイメージが強いです。

そんな山田まりやも、年末に出産の予定だそうですよ。
もう男の子ということがわかっているようですね。

旦那さんの草野徹は俳優さんですが、割と地味なような。
それでも元グラビアアイドルと結婚できるのかー。
そうなのかー。

世の男性諸君、頑張ろう!

つるの剛士の方はすでに3人のお子さんがいらっしゃいますよね。
いやー、3人って結構大変だと思うのですよ。経済的にも。
まぁそこそこ売れている芸能人であれば、
その辺は問題ないのでしょうかね。

イクメンとして取り上げられたり、育児休暇をとったりと、
子煩悩さが伝わってきます。

芸能人でも育児休暇取れるのですね。w
事務所にちょっと休暇とりますといえばいいのですかね。

そういえば、以前、30過ぎて歌を歌うとは思っていなかったといいながら、
ドリカムのカバー曲歌ってましたね。
あ、その前の羞恥心のときかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。